人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のイオン。

久々のイオン。_f0129791_2137548.jpg


ついに、ぶたちゃん帽子かぶってくれました♪

やっぱり、かわいいですな!


久々のイオン。_f0129791_213906.jpg



マントも、かわいい♪




今日は、お友達の出産のお祝いの下見で、イオンに行ってきました。

ここんとこ忙しくて、イオンなんて久しぶり!!

自分の買い物に夢中になってしまった・・・★

でも、ぐっとがまんしてこらえました。

だって、もうすぐバーゲンなのに、もったいないじゃん・・・。



ママがこども服に夢中になってる間、SYOUはばあばとゲーセンへ。

久々のイオン。_f0129791_2144481.jpg


こういうバイク系の乗り物、好きなんだよね~~~。


SAKUも男の子なんだし、たまには乗せてあげなくちゃね。

久々のイオン。_f0129791_2145253.jpg
久々のイオン。_f0129791_21451435.jpg



嬉しそうでした♪




家に着いて。

いつも夕飯の準備し出すと、SAKUがいたずらっこになるんです。


久々のイオン。_f0129791_21431175.jpg
久々のイオン。_f0129791_21432326.jpg


あ~あ・・・。

中の物、全部出しちゃって

久々のイオン。_f0129791_21433486.jpg




こんな笑顔見せてくれちゃったら、許すしかないじゃーーーん。

by goagoa51 | 2007-12-29 23:36 | GOAGOの一日