人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYOUのお気に入り♪

SYOUのお気に入り♪_f0129791_0354441.jpg



すんごく!

すんごくすんごく、気に入ったようです。

ともだちピカチュウ!!

ずっと、一緒にいます。

寝るときも一緒に布団に入ってます。






こんなに喜んでくれると、なんかほんとにうれしいなあ。

ねえ? きーちゃん??



SYOUのお気に入り♪_f0129791_0381824.jpg


SYOUのお気に入り♪_f0129791_0384137.jpg






話は変わるんだけど。

うち、ここら辺じゃ珍しいみたいだけど、「こどもちゃれんじ」やってないのね。

悩んでる間に3歳になっちゃって・・・今更なあ~とも思うし。

あれ頼んだからって、すべてがうまくいくわけじゃなさそうで。


でも、毎回届くお試し教材には、すごくハマっております!

SYOUと一緒にシール貼ったり、お店屋さんごっこしたり。

いい気分転換になるんです♪これで充分かなって。


んで、最近、ハサミが取り入れられてて・・・。

そういや、保育園でも、年少さんくらいから少しずつハサミ使うっけ・・・。


と思って、SYOUがどれくらいできるのかも知りたくて。


SYOUのお気に入り♪_f0129791_039817.jpg



買いました。


・・・なんで、ケロロ。ま、いーけど。


んで、しまじろうの教材、チョキチョキして。

これがまた、上手にできたんです♪ (たかだか親ばかレベルですよ)

SYOUも、初めてやれることが楽しいみたいで。

すごく集中してやってました!!



こりゃ、なにか専用の本でも買わなきゃ!!と思って。

さっそく、UCSカードのポイント交換分を図書カードで送ってもらうように手配を!

(そうくるか!)


5000円分あったので、クリスマスプレゼントの一部で、絵本を買おうかな。

欲しいのたまってるんだよね。




そうそう。

生協で注文しておいた、SAKU用のお菓子が届きました。
SYOUのお気に入り♪_f0129791_054510.jpg



たまにしかチラシに載らないので、たっぷり買い置きしておきました♪

by goagoa51 | 2007-12-04 00:35 | GOAGOの一日