人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKUがついに!

風邪ひいた!!


昨日、朝方に咳してて、でもそれで終わってたから、ま、いーか。と思ってたんだけど。

今日の朝は、もうやばい咳になってた

鼻水も垂れ流し状態で、くしゃみするたびに、鼻水がずべーーーーーっっっ!!

しまいには、鼻水であやとり・・・。


・・・すんません、きたないハナシで。



深夜から、どうもぐじゅぐじゅして寝つけないんだな~・・・って感じで。

ママもあんまり寝てないのだ。

風邪ひいてたからなんだね。

さっそく病院へ行くことに。

今日は、土曜だし、午前中に行かなきゃだし・・・忙しいなあ☆

あまりのいい天気に、布団のシーツやら、カバーやら洗いまくって、4回も洗濯機回しちゃったのに。。


まあ、でも土日の洗濯は、おとんがやってくれるので。

あとは、よろしく!!!



ってな感じで、慌しく出かけていきました。

車で移動中も、よく見てないとあやとりを始めるSAKU・・・。やめてくれよお~。

予約は今更取れず、とにかく並ぶハメに。



いやあ、土曜って、あんまり来たことないんだけど、すごい混んでるんだね!

小学生も多いから、なんか・・・逆に重いのもらってきそうで・・・ヒヤヒヤ

予約なしで来た事もあんまりないから、長い時間待つの慣れてない・・・。


SAKUがご機嫌だったから、まだよかったけど・・・。


風邪薬と、アレルギーの薬もらって帰ってきました。



・・・土曜だからかな・・・道も結構混んでて・・・帰るのにもすごい時間かかっちゃった


さすがに、帰りはずっと泣きっぱのSAKU・・・。

チャイルドシートに乗ってれば、いつもご機嫌で、最終的には寝ちゃうけど、今日は具合が悪いのも手伝って、渋滞で程よい揺れも感じられず・・・ご立腹SAKUぼん。


車の中で号泣されると、なんかすごい、焦る・・・ってゆうか。

かわいそうで、なんとかしてあげたいんだけど、どうしようもないし・・・。


で、めちゃくちゃつらい



SYOUが小さいときに、ほんっとこれで悩まされて。

チャイルドシート大嫌いな赤ちゃんって珍しいよね。

SYOUは、乗った瞬間に号泣してて、しかも絶対寝ない!

帰る間の30分間、泣き通し!!

あっぱれとも思いました。



途中で、車止めておっぱいあげたり、抱っこしたりしたときもあったけど、一度機嫌よくなっても、また乗せるときに泣くわけだから、こりゃ一気に帰った方が、SYOUもわたしも楽なことに気付いた。


まあ、SAKUは家着く頃には寝てくれたんだけど。



朝ごはんも食べずに出てきちゃったから、ほんとかわいそう。


家の中に運んでる途中で起きちゃったから、ご飯食べて薬飲んで・・・。


やっとぐっすり眠れたSAKUぼんでした。


SAKUがついに!_f0129791_2318513.jpg




どうか、このまま熱が上がらずに治りますように!

by goagoa51 | 2007-12-08 22:37 | GOAGOの一日