人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてんぼうのサンタさん♪

妹が、SYOUにクリスマスプレゼントを買ってくれるというので。

SYOUに選ばせてあげようと思って、3人でトイザラスに行ってきました。

最初、おとんに洗脳されてた「Wiiのガンダム!!」って、ゆってたSYOU。

でもお店に入ると、すっかり忘れたよう・・・。

目移りしまくりのSYOU。

そりゃそーだ。

トイザラス行って、1つ選べって3歳の子どもにゃ無理な話だ。



「これにする!」

「これにする!」

って、いちいち変わるSYOU。


でも、ママはあんまり「これにしたら?」とかゆうのやめてみた。

SYOUは、ほんとは何が欲しいのかなと思って。

ポケモン図鑑欲しいって言ってたときもあったし。

でも、試しに遊べる機会があって、SYOUにやらせてあげたら・・・字の読めないSYOUには何がなんだか・・・。

モンスターボールが欲しいって言うときもあったっけ・・・。

なんか、身近なものにボールくっつけると、「○○ゲットだぜ!」とか行って、ポケモンがゲットできるとかいう・・・。

まあ、これなら、SYOUにも遊べそう・・・。


あとは、最近出たポケモンのパソコン

ママがパソコンいじってるの見ると、触りたがるんだよね~。

でも、まだ早すぎな気もするし・・・。



一番「これほしい!」っていう回数が多いのは「感情認識ともだちピカチュウ」というぬいぐるみ。


話しかけたときの声の状態で、返ってくる言葉がいろいろ違うらしい・・・。

ママは、なんかコレが一番SYOUの年齢にも合ってて、大好きなポケモンで。

いいかな~・・・って思うんだけど。




んで。

ポケモンコーナーで、そのピカチュウを見つけたSYOUは・・・。

「これがいい!これにする!!」

って、箱を持った。



やっぱ、コレがいいんだね。ぬいぐるみだし、かわいいしね。



ってことで、買ってもらっちゃった♪

あわてんぼうのサンタさん♪_f0129791_22465760.jpg


あわてんぼうのサンタさん♪_f0129791_22471254.jpg




夜、おとんに電池入れてもらって、ピカチュウがしゃべるとすごく嬉しそうなSYOU。

・・・でも、ママ的には電池入れるとこは、見せないで欲しかった(><)夢がないじゃん!


まあ、とにかく、ず~っと肌身離さず状態


すっごくすっごく可愛がってるよ♪

きーちゃんサンタさん、ありがとう!

SYOUは幸せモノだね!

あわてんぼうのサンタさん♪_f0129791_22511181.jpg
あわてんぼうのサンタさん♪_f0129791_22512196.jpg



かごのなかにピカチュウ入れて、持ち運んだり。

昔、きーちゃんがくれたアンパンマンのショッピングカートにピカチュウ乗せて運んだり。

いろいろやって楽しんでるSYOUでした!


あわてんぼうのサンタさん♪_f0129791_22525418.jpg

by goagoa51 | 2007-12-02 22:29 | GOAGOの一日