人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYOU、2回目のスキー♪

動画はこちらへ

・・・。

すごくね??

2回目だよ??


SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_963551.jpg
SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_964355.jpg
SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_96534.jpg
SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_97277.jpg


おとんとマンツーマンで、練習♪

もちろん、転んでばっかりだけど、本人のやる気がこれまたすごい。

あの、ヘタレなSYOUが・・・。

ヘタレずにやってる!!


なので。

いい気になって、リフトに乗っちゃいました。

SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_985560.jpg



んが!!


乗るときは、ベルトコンベアーで、楽々乗れたのに、降りるときはかなり急な坂で、おとんもさすがに抱っこしては降りられず・・・。

2人して転倒。

そして、おとんは回って行く椅子で頭をぶつけ。

散々でした☆

でも、SYOUは転びながらも頑張って降りてきましたよ。

途中、おとんはもっと上まで行くリフトに乗って滑ってきたり。

ママも半分くらい滑りました。

楽しい~~~~~♪

なんせ、1本がこどもにとっては長いので、途中で休憩。

SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_914533.jpg
SYOU、2回目のスキー♪_f0129791_9141355.jpg



また行きたーーーーい!




・・・あ、SAKUはもち、お留守番しててもらいました♪

by goagoa51 | 2009-01-03 23:04 | お出かけ♪