人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、結構ショッキングなことがあったんです。

楽しく過ごす誕生日会の記事を書きましたが。

内心、結構ナーバスな状態のママでした。

なんとか楽しく、明るくを努めましたが・・・。


実は、SAKUの右手薬指の爪が、はがれかけてます・・・。



文章では、サクッと伝えられますが。

これが、ママ的には結構ショッキングでした・・・。




事の起こりは水曜日。

ハイハイで部屋に入ってくるSAKUの姿を見たSYOUが。

笑いながら、ドアに突進して、両手で思いっきりドアを閉めたんです。

しばらくして、声にならないSAKUの悲鳴が聞こえてきました。


詳しくは書きませんが、それでSAKUの指の爪がはがれてしまったのです。

それはそれは痛そうで、(絶対痛い)すっごいかわいそうで。


確かにこれもショックでしたが。



もっと、わたしにとってショックだったのは、SYOUがわざとそういうことをしたこと。



どうしてそんなことをするの・・・。



何か、心にかかえてるものがあるの?

ママはそれに気付いてあげられてないの?

受け止めてあげられてないの?




いろんな意味で、すごくショックを受けました。

by goagoa51 | 2008-01-11 23:10 | GOAGOの一日