人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNAぼん!

お外がとってもあたたかったので。

SAKUも思い切って、出しちゃいました。

SUNAぼん!_f0129791_23591386.jpg




なんか、こういうのもいい感じ♪

SUNAぼん!_f0129791_00453.jpg


兄弟仲良く、お砂遊び。

かわいいね♪




・・・えらいことになってるけどね。

SUNAぼん!_f0129791_01116.jpg



食べてるしね。




でも、この足までつながってる服着せてお砂遊びやらせてあげると、服と靴下と靴をパンパンはたいたりする手間が省けるような気がする・・・。

汚れ物も、服一着で済むし・・・。

砂も、入り込まないし。

きれいなまま部屋に入れる♪

・・・まあ、冬に砂遊びするのもチャレンジャーだよな。




SUNAぼん!_f0129791_065361.jpg
SUNAぼん!_f0129791_07356.jpg



しばらく、仲良く遊んでたよ。




んで、部屋入って、お昼ご飯。

ママとSYOUはパスタにしようと思って。

で、SAKUもそろそろこんなのどうかなと思って。

SUNAぼん!_f0129791_083887.jpg


ミートスパ、食べさせてあげてみました。

ちょっと味が濃い気がしたので、薄めて・・・。



普通に食べてました。




朝から、部屋に掃除機かけようと、こたつ布団上にあげたり・・・とかいろいろ片付けしてるんだけど、外行ったり、ご飯作ったりで、なかなか進まない。

そんな様子を見かねたのか、SYOUが掃除機を出してきた。

んで、コンセントにさして、掃除を始めてくれたではないか。

SUNAぼん!_f0129791_0131337.jpg



結構、丁寧にこたつの下までやってくれた。

SUNAぼん!_f0129791_0231926.jpg



シメシメと思って、少しリビングから離れていたら・・・。

カーペットが2枚ともめくられ、とてもおおがかりな掃除になってた・・・。



仕方がないので、コレを気に、カーペットを外に干してはたいた。




ありがとう・・・。


でも、何故だろう・・・。やることが増える・・・。


最後、SYOUはご丁寧にきれいになった部屋で、掃除機の中のゴミをぶちまけてくれたのだ☆



・・・うちの掃除機、パックがないタイプ。



そのままストレートにゴミが落ちて、粉塵撒き散らし状態。




うう~~~~~・・・。



あ~り~が~とおお~~~~~。

年末の大掃除、今日からスタートってことで!

by goagoa51 | 2007-12-07 23:55 | GOAGOの一日