人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYOU じいちゃんとセントレアにいく!

今年の冬は暖冬だというけれど、今日はちょっと風があるかな??

今日はお隣に住んでる、おとんの両親が、SYOUをセントレアに連れて行ってくれるんだって!

昨日聞いてびっくりしたけど、SAKUがまだ小さいからどこにも行けない今日この頃・・・。

これは、ラッキーかも!!

SYOUが車に興味を持ち始めてから、ずっとセントレアに連れて行ってあげたいと思ってたんだ~。

実は、SYOUがまだ9ヶ月の頃に、ばあば(ママ方の)と3人でセントレアにいったのよね☆




SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_15355254.jpg
SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_1536349.jpg



2005.3.18。

ママはあたらしもの好きだから、いろんなところに行くのが大好き!

そんなママに振り回されて、3月とはいえまだまだ寒い中、名古屋まで車で出かけたのだ。

でもって、銭湯にも入って帰ってきたよ。飛行機が離陸するとこが見えて、とっても気持ちのいいお風呂でした(^^)

・・・でも、たぶん楽しかったのは大人だけで、SYOUはまだその頃、飛行機や車に興味もなく・・・強風の中、ただ迷惑そうな顔をして、写真に写ってます・・・。

 

だけど、SYOUももう2歳と8ヶ月!!飛行機や車が大好きなお年頃!

セントレアに行っても、きっと楽しめるはず。

2年ぶりに、楽しんでこーい!

と送り出したのでした。

そしてそして、ママはというと。

妹とばあばと、SAKUの4人で、ランチに★

ハロー赤ちゃんで、95サイズのシシュノンの春物をゲット!

赤ちゃんデパート水谷で、五月人形と、ベランダ用のこいのぼりを、ばあばに買ってもらいまし

た。SYOUの初節句の時は、まだアパートにいたから、引っ越したら買うことになってたの。

引っ越してすぐにSAKUが生まれたから、2人用ってことで、ちょっと奮発してくれたよ!

ばあば、ありがと~!!

そんなこんなで、4時頃、自宅へもどると、SYOUがばあちゃん家の門でお掃除中~。

「ままあ~!!!」

って、元気よく走ってきてくれたよ。

遠出にママがついて行かないことなんて、今までなかったから心配したけど、機嫌よく出迎えてくれてホッ。

「飛行機、大きかった?」と聞いても、なにが?みたいな顔して、ほうき振り回してた。

ばあちゃん曰く、「あんまり飛行機に興味なかったみたいよ」って。

・・・。

え~・・・。せっかく連れて行ってもらったのに。・・・すみません~。


でも、家の中に入って、買ってもらった飛行機のおもちゃを出すと、ブ~ン!!って、楽しそうに飛行機の真似してたよ。

よかった☆すこしでも、何か残ってくれれば。

               ↓買ってもらった飛行機のおもちゃ。

SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_12373838.jpg


               ↓ママが買ってきたシシュノン

SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_1312580.jpg
SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_1313763.jpg
SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_1315484.jpg
SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_132589.jpg


               ↓eabのパンツ

SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_1331528.jpg

SYOU じいちゃんとセントレアにいく!_f0129791_1343062.jpg

by goagoa51 | 2007-03-02 11:00 | GOAGOの一日