人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月メモリー

長島で、ポケモンイベントやってるみたいなので、行ってきましたー。


4月メモリー_f0129791_1595021.jpg




4月メモリー_f0129791_15101866.jpg





4月メモリー_f0129791_15104548.jpg





それから、4月6日はSYOUの小学校の入学式がありました。

4月メモリー_f0129791_1512165.jpg




SAKUも年中さんです。

4月メモリー_f0129791_1513182.jpg



どんどん大きくなってしまう・・・。

でも、面白いことも増えてきて、こどもっていくつになっても、ほんと親を楽しませてくれるよね・・・(笑)


そろそろあたたかくもなってきたし。

GOAGO家の待ちに待った夏がやってきます♪

キャンプ、プール!ガンガン遊ぶぞーーー!






あ、お花見にも行ったっけ・・・。

4月メモリー_f0129791_15162775.jpg




デジカメ変えたら、いまいちうまく撮れない~~~。




そうそう。

アメーバのほうで、ケータイから投稿するブログ始めました。

そっちは基本、ケータイ投稿オンリーで、しかも「なう」っぽい感じです。

右の「♪ままたま♪」からも飛べます。



♪ままたま♪

by goagoa51 | 2011-04-25 15:06 | GOAGOの一日