人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のメモリー。

SYOUとSAKUの保育園で、発表会がありました♪

冬のメモリー。_f0129791_8372330.jpg


SAKUはちょっと恥ずかしがりながら、ノンタンのうさぎさんやってました。



冬のメモリー。_f0129791_8404100.jpg


SYOUは、声も大きくて、とてもりっぱにジュゲムのお坊さんやってました。

SYOUは木琴も演奏してて、感心しちゃいました。

2人とも成長感じましたー。




それから、恒例のクリスマス会。

冬のメモリー。_f0129791_8404768.jpg



冬のメモリー。_f0129791_8412948.jpg


どんどん人数が増えていきます・・・(笑)



そして、24日の朝。

冬のメモリー。_f0129791_845111.jpg

冬のメモリー。_f0129791_8463581.jpg




待ちに待ったサンタさんからのプレゼントが届いてました♪


おうちで、プチパーティです。
冬のメモリー。_f0129791_8421747.jpg






あららぎにスキーも行ってきました。

冬のメモリー。_f0129791_8475175.jpg


結構、雪が降り続いてます・・・。


SAKUもプラスティックの板で、初スキーに挑戦です。

冬のメモリー。_f0129791_848434.jpg

冬のメモリー。_f0129791_8494722.jpg

どてっ。



SYOUは午前中スクールに入りました。

なかなか上手くなってきました。

・・・SYOUの写真がないけど。




帰りは、吹雪で、ヤバかったです・・・。
冬のメモリー。_f0129791_8502886.jpg

by goagoa51 | 2010-12-30 08:33 | GOAGOの一日